カテゴリ: コーヒーとお酒

こんにちは。段々と、肌寒くなってきましたね。さて、今月のテーマは「クリスマスにオススメしたいモノ」ですが、私からオススメさせて頂きたいのは、クリスマスには、映画でもまったり見ながら、アルコール入りのコーヒー☕でも楽しんでみてはいかがでしょうか?、という過ご …
続きを読む

今晩は。朝晩、とても冷え込む季節になってきましたね。皆様は、体調崩されたりされていないでしょうか?空気が乾燥してきて、ハンドクリームが欠かせませんね。保湿性に優れて、良い香りのハンドクリームをご存知の方いらっしゃいましたら、是非今度教えて下さい🤔今日は、 …
続きを読む

10月も終わりに近づき段々と冷えて来ましたね!アイスコーヒーよりもホットコーヒーの御注文が増えてきているように感じます!ホットコーヒーを飲み体を温めることもオススメですが自分はそこにアルコールをプラスすることをオススメします🥃店内ではウイスキーやラム、焼酎 …
続きを読む

段々と日も短くなり、秋も深まる今日この頃。ついこの間までバカみたいな暑さにうんざりしていた私ですが、最近は朝起きたら寒くて凍えそうでございます。しかし、この季節はやはり過ごしやすいですね。これからの季節、オススメしたいのがアイリッシュコーヒー☕です。アイ …
続きを読む