カテゴリ: お店紹介

こんにちは! スタッフJです。 急に極寒になったり、 ポカポカお天気になったり、、、 振り回されてばかりですが みなさま体調は大丈夫ですか?? 風邪が流行っているので 気をつけてくださいね〜。 今回は、 クリスマス🎄🎄について。 クリスマスといえば、 ク …
続きを読む

前々回のブログでアボカドの栽培について書かせていただいたスタッフKです。そのアボカドちゃんなのですが残念なことに枯れてしまいました(T_T) 正直、あそこまで大きく育っていたのでこのまま成長するものだと甘く見ていた自分がいます。アボカドが成長してきたので一回り大 …
続きを読む

  こんにちは。今月は、自分ならロストロをこう使う!がテーマなのですが、私スタッフSはおすすめのお菓子とコーヒーの組み合わせをご紹介したいと思います。代々木八幡駅からほど近い場所にある、焼き菓子のACOTさん。こちらは、マクロビオティックをテーマにしたお菓子を …
続きを読む

新しく入りました お花は"アルストロメリア"。私からの花言葉は、「彼らに昨日、名前ができた。人とは何かを教えてくれた。身分とは一種の誇りを蔑ろにした上では、脆く、儚く、成立しないものであると、考えさせられたのである。」遠い昔の、偉大な師は何を思い、友にこの花 …
続きを読む

こんにちは。スタッフKです。今月は共通のテーマを決め、それについてスタッフ皆で書いていこうとなりました。テーマはずばり「自分だったらロストロをこう使う!」です。スタッフとして働いていて思う「自分だったらこう使う」を紹介していきます。自分だったら。。。心情が …
続きを読む