こんばんは。
昨日のtyhoonはスゴかったですね。
地元では川が今にもあふれそうなくらい水が流れてました。
警報でて、非難勧告まででてましたわ。

そんなこんなしているうちにオリンピックが終わってしまいました。
あ!っとゆう間に終わってしまった感じです。

4年後は東京でオリンピックだなんて。
もう少しゆっくり人生進まないかしら。笑

前回の東京オリンピックが1964年。52年前。
その時生まれた方は52歳。

こちらの世代の方々にはとっても懐かしさを感じられるイベントがこちら。
IMG_3177

日頃お取り引きさせていただいております青山の
『Gramecy Coffee』でまたまたDJのイベントがあるそうです。

名曲イントロ当てクイズだって。
これはなんだか楽しそうダ。
洋楽・邦楽ミックスだそうですよ。

気になる方足を運んでみて下さいね。
8月26日(金)19時スタートです。











コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット