『1G-G』

さて、1G−GのGってなんでしょう。
 1つのGとG。

1つのGはGroup。一つのグループってこと。
eceoa2scj1mn


さて、もう一つのGは...?
K6-list

GRAINDER
の、Gです。

そうです。エスプレッソマシンとグラインダーが一体型のマシン。
GとGがくっついてできたのがこちら。
じゃじゃじゃーん!
image

なんと画期的な!!と始めて見たときは驚愕しました。
『EXPOBAR 1G-G』です。
こちらのマシンは水道直結型。
大きさはW490×H670×D580。
消費電力は単相200Vで2.8kw、ボイラーの容量は6リットル。
重さはだいたい47kgです。
カラーはブラックです。
グループの自動洗浄機能がついてます。

グラインダーとエスプレッソマシンて結構場所とるんですが、
一体型なのでスッキリ収まります。
しかし、コンパクトにしているからって部品に妥協はありませんヨ!
3連等の大型機種と同じ部品で構成されているので、
安定した抽出ができ、耐久性にも優れています。
グラインダーの刃型はディスク型です。

そこそこ忙しいお店さんでも充分対応可能です。
ばんばんコーヒーがでちゃうカフェにはちょっと約不足かなとは思います。
そーゆーお店さんには2連または3連のマシンがオススメ。
このマシンはレストランさん向きかなと思います。
ボイラー6Lありますので、そこそこの杯数は安定して抽出できます。
そこそこ忙しいってってどのくらいじゃ?と思いますよね。
具体的に言うと、1時間に30杯前後エスプレッソやカプチーノなどを提供しているお店さんくらいです。

コンパクトにまとめた画期的!な機械なので、
若干慣れが必要です!


価格気になった方は、ロストロまでご連絡くださいませ。



*このマシン気になった方、なるほどーと思った方は『いいね』してくださいな。








 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット