先日の東日本大震災の復興イベント、ご来場いただきました方々ありがとうございました。
残念ながら天気にはあまり恵まれませんでしたが、
寒かったおかげで、暖かいコーヒーはそこそこ売れました。

結果報告させていただきます。
IMG_2041

コーヒーと紅茶売れた分の半額『58,800円』を震災復興支援の為に寄付させていただきました。
来年は7回忌なので、
現地でイベント行いたいとおっしゃっていました。
でも私たちやこっちの人たちが忘れないように、
来年も東京でも何かが出来たらいいなと思います。

お疲れさまでした。




 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット