さて、auxとは?

auxとは、外部入力プラグの総称です。
 
IMG_2037

うん。こーゆーマークよく見るよね。
そう。こちら飲み食いできるお店の名前です。

代々木八幡に出来たばかりのお店で、
ロストロのコーヒーを使ってくれてるお店です。

前は夜の営業だけだったのですが、
3月11日からランチの営業をはじめたそうで、
食べに行ってきました。


IMG_1943
ランチメニューはこちら。

IMG_2025
まずはお通しの切り干し大根。
オシャレな盛りつけ。

モンブランに見える。。。(笑)

それと、
IMG_2026
鶏汁がついてます。
鶏の出汁がしっかりでてて美味しかった!!



私は今日の...
をチョイス。

IMG_2030
『カツオのタタキ丼』でした。
さっぱりの味付けにコチュジャンのピリ辛が合いますねー。
つけすぎると辛いけど。(笑)

S氏は『厚切り岩中豚の生姜焼き』をチョイス。
IMG_2028

生姜焼きのたれを自分でかけて食べるスタイル。
っていうか、肉が厚い!!

しかも柔らかくて美味しかった!!
低温でじっくり火を通しているらしく、やわらかくてジューシーな仕上がり。
ボリュームたっぷりで満足な一品です。

 
そして最後に


IMG_2033
コーヒー。

うーん。締めまでしっかりと美味しくいただきました。
IMG_2035
もともとガラス屋さんだったところらしく天井が高くて開放感抜群です。
今度は夜食べにこよっと。


ごちそうさまでした。



aux
wine shokudo
https://www.facebook.com/aux 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット