こんにちは。

日々の業務に励んでます。
ロストロスタッフAです。

今日は私たちロストロスタッフの足となっている愛車のご紹介です。

でん!! 
 IMG_1407
DAHONの折りたたみ自転車。
こっちはAの愛車。

そしてこちら!
ででん!
IMG_1406
Alizeの自転車。
サイドバック付き。
こっちがK君の愛車。

都内の営業回りは大抵これで向かいます。
車輪が小さいので、こぐ回数が多く、とても良い”筋トレ”アーンド”ダイエット”です。
Aのよりもさらに車輪の小さいK君の自転車はこぐ回数がめっちゃ多い!
K君はロストロで働きだして3kgやせたそうです。
ロストロ式ダイエットでも提案しようかしら。笑


始めの頃はすーぐ筋肉痛になってましたが、
今ではもうならなくなりました。


AもK君も基本『方向音痴』なので、
携帯の地図見ながら、あっちこっち走り回ってます。
地図見ながら走ってて、携帯落として画面パリーンとかね。(実話)
携帯フォルダー購入しました。


都内でこのチャリ見かけたら、
『お、ロストロ?』と思ってくださいませ。笑

ちなみに、ボス(S氏)のチャリは、
車輪がK君のチャリの3倍くらい大きいです。
今日はS氏出張中の為写真でお見せ出来ませんが、


会社での立場=車輪の大きさ
ボス>A>K君=大>小>極小

という方程式??が出来上がります。

いつ自転車争奪下克上が起きるかと、
ハラハラドキドキしながら見守るAでした。笑






コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット