こんばんは。

先日我がロストロのコーヒーを使ってくれるお店が辻堂にオープンいたしました!!
 カフェと花屋さんとボルダリングのコラボ店です。

IMG_1344

オープン前にレセプションパーティがあったので、
そこで我々もコーヒーサービスしてきました。

花屋さんと、(招き猫が!)
IMG_1365
 ボルダリングと、(かなり難易度高め。らしい。)
IMG_1363
そしてカフェ。スマーイルカフェ。
IMG_1355
天井も高くて、ガラス張り。開放感抜群です。
IMG_1362 のコピー
 生演奏のBGMまで!!(ちなみにこの日だけですよ)
IMG_1375
 
IMG_1356
そんな中で、S氏がコーヒーサービス。
張り切ってコーヒー淹れてきました。

アシスタントの私はコーヒーよりもビールをたくさん注いでた気がする。。。


こちらのお店のこだわりは、料理だけでなく、
コーヒー、紅茶、日本茶も全てこだわっていいものをそろえています。
名物の塩ソフトもとってもオイシイんですョ。

ここまでこだわったものをそろえてくれるお店はなかなかない。

S氏の横にある透明のポットに入ってるやつ。
紅茶なんですが、すんごい美味しかった!

皆さんお近くに行く際は是非お立ちよりくださいませ!


KUGENUMASHIMIZU ココテラス店
藤沢市辻堂神台2−2−2 ココテラス1階
JR辻堂駅から徒歩5分

2016年3月1日グランドオープン!!


ロストロスタッフのK君が趣味でボルダリングをやっているらしく、
ロストロにボルダリング部がそのうち出来るかも。。。
ここでトレーニングだな。(笑)


ちなみに帰り道、
足がもつれて道路の真ん中で派手に転んで、
赤っ恥かきましたとさ。
痛かった。

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット