こんにちは、初投稿いたします。
スタッフのFです。

年も明けてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
本当に時間の流れは早いなと、、、
そんな何気なく過ぎていく一日の中で「今日は一日暇でやる事がないからつまらない」そういう日は意外とありますよね。
僕は予定のない日こそ自分と向き合える最高に贅沢な日と考えています。
1人で近くの街並みを散歩したり、旅行にいったり、映画館や美術館にいってみたり。
ふらっと行った事のないお店やカフェにいってみたり。
1人だからこその発見や出会いは必ずあると思います。
今回の写真は1人で箱根に行った時の写真です。
自然だったりアートに触れて心身ともにリフレッシュしてきました。
テイクアウトで珈琲を片手にぶらぶらとお散歩する事が僕にとっての良い休日の過ごし方の1つです。
是非皆様も自分なりの良い休日の過ごし方をしてみてください。
本日もご来店、お待ちしております。☕️

1580108355404
1580108370717

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット