こんにちは。ロストロです。

9月に入り一気に気温も下がり、もうすっかり秋🍁ですね。

今年の夏は異常ともいえる暑さでしたが、その暑さもどこへやら(/_;)/~~


さて、秋といえばみなさんは何を思い浮かべますか?
金木犀、紅葉、松ぼっくり、どんぐり、読書、スポーツ、そしてコーヒーですよね🕺

IMG_20180918_140720

ロストロでは、秋にぴったりのコーヒー豆と紅茶のギフトボックスを販売しております。

思わず子供の頃誰しもが経験した、どんぐり拾いをしたときの匂いを思い出すインドネシアのコーヒー豆や、柑橘系の香りがほっと落ち着くアールグレイの茶葉などがオススメです😊

これからの季節は誕生日の方も多く、敬老の日や勤労感謝の日など、祝日も多くなってきます。

身近な人への感謝のしるしにロストロのコーヒー、紅葉はいかがでしょうか😉

IMG_20180918_140733


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット