こんにちは。ロストロです。

なかなか気温が安定せず、秋のような感じから一変、最近はまた蒸し暑い日々が続いていますね。

温度差が激しいと、体調を崩しやすくなりますので、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


さて、9月号の「Tokyo Walker 」さんにカフェロストロ、載っています(^-^)/

IMG_20180823_080757

田中圭さん、カッコいいですよねぇ~✨

実は、東京ウォーカーさんに載せて頂くのは、これで2度目になります。
嬉しい限りです😆🎵🎵お世話になります(^o^)


今回の東京ウォーカーさんの特集は“大人の渋谷へ”。
若者の街の代名詞ともいえる渋谷で、大人だからこそ楽しめる場所や体験を特集されています。

神泉、奥渋、円山町、渋2、渋南、桜丘、と6つのエリアに分かれて紹介されています。

ロストロはもちろん、奥渋エリアでの登場です(^_^)v

これを読めば次のお休みは渋谷へ行きたくなること間違いなしですので、是非お手に取って読んでみてください❗

https://tokyo.walkerplus.com/


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット