「恋は目で見ず、心で見る」

こんばんは。ロストロです。

ウィリアム・シェイクスピアの代表作「夏の夜の夢」より、素敵な台詞を拝借しました。

貴族、妖精、職人たちが夜の森で幻想的に絡みあう、シェイクスピア喜劇の名作。この作品のテーマは「夢」「想像力」「恋の狂気」。

まさに夏の夜にぴったりの戯曲ですよね。

夏は、ノスタルジックで幻想的な気分になりながらも、夢に向かってもう一度歩き出し、そして素敵な恋をする。そんな季節であると、私は考えます🤔


さて、カフェロストロでは、先週から「大人ロストロ」と称して、インスタグラムで夏にぴったりでちょっぴり大人な飲み物や飲み方を提案しています(*^^*)

その中から、いくつか抜粋して紹介します。ぜひオーダーの参考にしてみて下さい😝

IMG_20180810_141456_610
↑好みの味のカフェラテに、ラム酒の香りを。

IMG_20180817_095958_834
↑フワフワのミルクがたまらない、アイスカプチーノ。

IMG_20180811_135333_631
↑まるでロゼワイン🍷のような、アイスフルーツハーブティー。


では良い夏の夜🌃✨を。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット