こんにちは。ロストロです。

とうとう関東も梅雨入りしたみたいですね。

IMG_5150


そして、何といっても紫陽花が美しい季節です。紫陽花の代表的な花言葉といえば、「移り気」ですよね。五月雨、そして紫陽花の影響により、人々の多くはこの時期にナーバスになってしまうのかもしれませんね。

しかし、カフェロストロは雨の日でも元気いっぱいに営業しております^^ナーバスな人もロストロのコーヒーを飲めば憂鬱なんて吹き飛ぶはずです(`・∀・´)

IMG_20180606_185024


美しい五月雨と紫陽花、そしてロストロのコーヒーで不思議な余韻に浸ってはいかがでしょうか?



p.s.繰り返しになりますが、6月13日〜15日は展示会出展のため、お店の方はお休みさせていただきます。ご了承くださいませ🙇‍♀️


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット