こんにちは。ロストロです。
先日発売された「東京ウォーカー」さんの4月号に、カフェロストロも掲載させてもらっています。因みに、めっちゃ小さくて分かりづらいですが、表紙の左下にスタッフKがちゃっかり載っています^ - ^

IMG_5059

今月号の東京ウォーカーさんの特集は、「運気アップの街」。運気アップの街のひとつとして、清澄白河や恵比寿、錦糸町と並び、代々木八幡も紹介されてます。その代々木八幡の特集ページにて、ロストロも載せてもらってます(^_^)

代々木八幡は、知名度こそまだ低いかもしれませんが、本当に良い街です。都会のサンクチュアリとも呼ばれる代々木公園にも程近く、渋谷や原宿も徒歩圏内。都心へのアクセスも良く、街は静かで過ごしやすい。まさに、都内屈指のオアシスです^^

我々ロストロも、代々木八幡を代表するお店になるべく、これからも精進して参りたいと思います^ ^


p.s.今週のお店の店内のお花はレンギョウです🌼 花言葉は「期待」「希望」「集中力」です。
IMG_5045


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット