こんにちは。ロストロです。

早速ですが、雑誌「一個人」さんの3月号にロストロが掲載させてもらってますので、ご報告致します。

IMG_4862

第十一回の"飲む器"の特集ページにて、ロストロのオーナーであり、焙煎士であるS氏の淹れるコーヒー☕️と、ナカヤマ陶器のカップをご紹介いただいてます。

知名度は決して高くはありませんが、卓越した職人の技術が光るナカヤマ陶器のカップは、カフェロストロの店内で、オリジナルコーヒーと共にお楽しみいただけます。また、ロストロではナカヤマ陶器のカップの販売も行っていますので、ご興味ある方は是非ホームページをご覧ください😊

因みに、3月号の一個人さんの特集は、「日本の美術館が10倍楽しくなる話」です。私も読まさせていただきましたが、美術や絵画などには疎い私でも興味が唆られる内容で、大変面白かったです。当たり前ですが、絵にも様々なストーリーがあり、色々な見方があるんだなあって。ということで、美術館巡りを趣味にしようと思ったスタッフYでした。

IMG_4863


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット