こんにちは。ロストロです。
今日はすごい寒さと雪❄️ですね。このままいくと、だいぶ積もりそうです。

東京では一部に大雪警報も発令されているそうです。ということで、誠に勝手ながら、状況次第で今日はロストロのお店の方も夕方頃には締める予定です。

本日お足元が悪い中、わざわざお店に来て下さったお客様はほんとにありがとうございました😊

こんな雪ですので、帰りの電車など大変混雑が予想されます。足元も滑りやすく、危険です。これからお帰りになられる方も多いと思いますが、くれぐれも気を付けてお帰りになられてください^^

明日からは通常通り営業致します。よろしくお願い致します🤲
IMG_4808
IMG_4807
IMG_20180122_144927


最後に、雪にまつわる格言を一つ。
「すべてを今すぐに知ろうとは無理なこと。雪が解ければ見えてくる。」
ドイツの詩人、ヨハン・ゲーテの言葉です。
東京はこれから夜にかけて、まだ雪が続きそうですが、幸いにも数日中には溶けそうです。数日後、また違う景色を楽しみましょう^ - ^

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット