こんにちは!
アンテナショップスタッフのSです。








端末のトラブルによりブログの更新がすっかり遅れてしまいました…
テクノロジーに頼りすぎるのは良くないですね。

すみません、ただの言い訳です…









  

さて、気づけばもうキンモクセイも散り始め、すっかり秋ですね。

今週一杯は天気が悪いみたいなので、皆様も体調など崩さないようお気をつけください。








そんな中、ロストロも秋に合わせてほんの少しマイナーチェンジをしました。

お洒落なオリジナルのドリップスタンドの登場です!↓


ロゴ入りでかっこよかです(^-^)
自然とドリップにも気合が入ります!










あとお客様からも素敵な差し入れが(*^▽^*)


僕らの仕事風景を撮った写真のプレゼントをいただきました(^o^)

かっこよく撮ってもらって、僕らもテンションが上がります!










オープンしてから早半年。

これからもお客様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ります!



それではまた次回!
※コーヒー豆の通販はこちらから!






おまけ写真↓
祭りのはっぴを着ながらの焙煎(笑)






コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット