こんにちは!
アンテナショップスタッフのSです!









ちょっと長めのお休みを頂き実家に帰っておりました(^-^)
力を抜いてリフレッシュするのはやっぱり大事ですね☆












さて、今日は10月1日!

みなさん何の日かご存知でしょうか?


今日はコーヒーの日なんです!









調べたところによると、国際協定で10月がコーヒーの年度初めとなることから、10月1日をコーヒーの日と定めたそうです!

制定されたのが34年前ということなので、僕がまだ生まれる前の話ですね(^o^:)









涼しくなってくるこれからはホットコーヒーが本当においしくなってきます!

ぜひみなさんもコーヒーを楽しんでくださいね(^O^)






それではまた次回!!
※コーヒー豆の通販はコチラから!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット