こんにちは!アンテナショップスタッフのSです!

そこまで暑すぎない過ごしやすい週末になりましたね(^-^)


さて、今日は先日まで開催されていたカフェ喫茶ショーの内容の続きを。


展示会の最終日には、我らが代表のS氏によるセミナーが開催されました!
その名も、「お店の顔を作ろう!プロと一緒に考えるオリジナルブレンドの作り方」です!



シングルの豆を4種類用意し、こちらで用意したお菓子に合うブレンドを参加者のみなさんに作って頂くという体験型のセミナーです。



ただ単に好みの味を作るのではなく、お菓子に合うというフードペアリングをしっかり意識することが一つのポイントでした。


1時間半という限られた時間だったのですが、定員の30名も満席となり、参加されたみなさんにはお楽しみ頂けたのではないかと思います(^o^)


また、我々のブースにもたくさんの方にお越し頂き、大盛況で展示会を終えることができました!


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

それではまた次回!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット