こんばんはー。

ロストロです。

CAFE ROSTRO GRAND OPENまであと1週間になりました。
内装も最終段階に入りまして、
入口のドアも出来て、
IMG_1784

棚やイスなどの家具たちもそろってきました!!

IMG_1841
ザ!M&Mのイス!!
です。(笑)
スイエモ思い出すなー。
懐かしいなー。


プレオープン期間中は店内でもお持帰り用のドリンク飲めますので、
お試しくださいね。


さて、先日はある新築物件の完成お披露目会で、
コーヒーのケータリングをシテキマシタ。
IMG_1838
デザートビュッフェとスペシャルティコーヒーのドリップとエスプレッソのサービスです。
デザートビュッフェは先日のガステックの時に一緒にケータリングお手伝いさせていただいた、
東京正直屋さんのケータリングです。
正直屋さんとはガステックの時以来、
妙に縁を感じておりまして、もうすっかり仲良しです。(笑)

デザートとコーヒー。
贅沢な空間の演出ですね。
IMG_1836

1杯づつ丁寧にサービスさせていただきましたョ。
今回は、S氏はラジオ出演の為来れなかったので、
ぐんぐん成長しているCafe Rostroの店舗スタッフのバリスタ君を連れていきましたよ。


ロストロではこのようなご家庭でのホームパーティにも
スペシャルティコーヒーのケータリング行なっております。
ご要望の方はお問い合わせくださいませー。




 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット