こんばんは。

ロストロです。

ちょっと停滞気味だった店舗の内装工事が再開されまして、一安心です。
楽しみにしてくれている皆様、もう少しお待ちくださいね。


先日ロストロ近くのauxさんにお邪魔しました。
開店当時からロストロのコーヒー気に入ってくれて、
使ってくれてたお店さんです。
入店すると、手前のお席に知ったお顔が。(笑)
代々木上原にあります『dish』のオーナーさんでした。
こちらのお店もロストロのコーヒー使ってくれてますヨ。


店頭には大きな黒板に
IMG_1504
どーんとメニューが描かれてます。
存在感ばっちり。
そして店内には
IMG_1502
こりゃまた存在感ばっちりの赤提灯。

天井が高いので、広く感じますし、開放感もたっぷりです。
メニューをみつつ、肉が食べたいとS氏の要望により、肉多めの注文。
IMG_1501
肉ですね。ハイ。
肉感がしかっかりしててとても美味しかったです。


唐揚げ食べたいとのことで唐揚げを追加で注文。
『すみません唐揚げ追加お願いします!』

IMG_1499
それででてきたのがこちら。
黒い!!
ってゆうか黒い!!
からあげが黒い!!!

イカスミだそうです。
鶏胸肉だと思いますが、柔らかくて美味しかったですよ。

近くの席に座ってた外国人のお客さんもびっくりしてました。笑
英語も堪能なミュージシャンなシェフが腕を振るってます。
是非行ってみて下さいね。


ロストロのニュースタッフたちも店舗オープンに向けて日々トレーニング頑張ってますョ!!
ブログデビューも近いかもです。

お楽しみニー。






 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット