2020年01月

先日2泊3日でタイのバンコクに行ってきました🇹🇭6時間ぐらいのフライトなので寝ていたらいつのまにか着いていました!笑気温は32度ありホテルのプールで泳いだらとても気持ちが良かったです🏊‍♂️現地の方が日本語で案内してくれるツアーで水上マーケットとアユタヤの世界 …
続きを読む

こんにちは、初投稿いたします。スタッフのFです。年も明けてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。本当に時間の流れは早いなと、、、そんな何気なく過ぎていく一日の中で「今日は一日暇でやる事がないからつまらない」そういう日は意外とありますよね。僕は予定のない日こそ …
続きを読む

こんにちは。あけましておめでとうございます。スタッフYです。今日は、珍しくコーヒーについての記事です。(コーヒー屋なのにコーヒーの記事はごく僅か😂)最近、少しずつお客様に講習をさせて頂く機会が増えてきており、お金を頂戴する以上、確かな技術と知識をお伝えしなけ …
続きを読む

こんにちは。スタッフAです。令和2年になっての初ブログです。今年1発目のイベントは、Bリーグの試合観戦でした。仕事の関係で運よくご招待いただけて、渋谷サンロッカーズ vs 横浜ビーコルセアーズの試合を見に行きました。まず、なぜサンロッカーズ渋谷さんの試合を見に …
続きを読む

こんにちは!今年は子年🐭実は年男なスタッフKです。そんな自分はお正月休みに島根の出雲大社へ初詣に行ってきました(*^^*)出雲大社は全国の神様が旧暦の10月に集まるなど有名なパワースポットですよね。上の写真は日本最大級の「大しめ縄」です。全長13.5メートル、重量4.5 …
続きを読む