2019年12月

こんにちは。スタッフAです。クリスマスといえば、昔はプレゼントがもらえる日でしたが、今となっては姪っ子や甥っ子達にプレゼントをあげる日になってしまいましたね。今年は何をあげようか、まだ考え中です。クリスマスにオススメしたいもの。まぁ、社会人になると、クリスマス …
続きを読む

12月のブログテーマは、"クリスマスにオススメしたい物・事" らしいですな。そこで自分が攻めるのは、"シュールさ" です。派手にする日に敢えて、シュールを狙う。山にいた頃は仮装まがいのこともちょこちょこしましたが、今年は子供が1歳半で理解力が深まってきたので、今の …
続きを読む

こんにちは。段々と、肌寒くなってきましたね。さて、今月のテーマは「クリスマスにオススメしたいモノ」ですが、私からオススメさせて頂きたいのは、クリスマスには、映画でもまったり見ながら、アルコール入りのコーヒー☕でも楽しんでみてはいかがでしょうか?、という過ご …
続きを読む

こんにちは! スタッフJです。 急に極寒になったり、 ポカポカお天気になったり、、、 振り回されてばかりですが みなさま体調は大丈夫ですか?? 風邪が流行っているので 気をつけてくださいね〜。 今回は、 クリスマス🎄🎄について。 クリスマスといえば、 ク …
続きを読む

こんにちは。スタッフKです。12月のブログのテーマは「クリスマスにオススメしたいもの」です!ざっくりしたテーマの中、自分が選んだのは本です📖こちら↓著:トルーマン・カポーティ訳:村上春樹「ティファニーで朝食を」の中に収まっている「クリスマスの思い出」 です🎄「 …
続きを読む