2019年11月

こんにちはー。すっかり冬らしくなってきましたねー。もう11月も終わりで、12月になるとまさしく冬の到来です。寒いのは苦手ですが、元気に頑張ります。さて、先週末は代々木公園で『FIESTA de ESPANA 2019』が行われていました!!そこにちょっとですがお手伝いがありまして …
続きを読む

新しく入りました お花は"エケベリア"。私からの花言葉は、「昨日は 涙を流した。   明日は 思い掛けず、笑っ    ているかもしれない。   それでも あなたは私を 放っておくの?。」エケベリアの生息地はメキシコで、乾燥の強い砂漠地帯などに自生しています。水分を多 …
続きを読む

今晩は。朝晩、とても冷え込む季節になってきましたね。皆様は、体調崩されたりされていないでしょうか?空気が乾燥してきて、ハンドクリームが欠かせませんね。保湿性に優れて、良い香りのハンドクリームをご存知の方いらっしゃいましたら、是非今度教えて下さい🤔今日は、 …
続きを読む

こんにちは! スタッフJです。 最近急に寒くなったり暖かくなったり気温差に振り回されますね。 インフルエンザも流行り始めたようですので、体調には気をつけてください。 今回は、 ロストロでじわじわと、ひっそりと、 存在感のあるあの子。について。 ご存 …
続きを読む

前々回のブログでアボカドの栽培について書かせていただいたスタッフKです。そのアボカドちゃんなのですが残念なことに枯れてしまいました(T_T) 正直、あそこまで大きく育っていたのでこのまま成長するものだと甘く見ていた自分がいます。アボカドが成長してきたので一回り大 …
続きを読む