2019年10月

10月も終わりに近づき段々と冷えて来ましたね!アイスコーヒーよりもホットコーヒーの御注文が増えてきているように感じます!ホットコーヒーを飲み体を温めることもオススメですが自分はそこにアルコールをプラスすることをオススメします🥃店内ではウイスキーやラム、焼酎 …
続きを読む

  こんにちは。今月は、自分ならロストロをこう使う!がテーマなのですが、私スタッフSはおすすめのお菓子とコーヒーの組み合わせをご紹介したいと思います。代々木八幡駅からほど近い場所にある、焼き菓子のACOTさん。こちらは、マクロビオティックをテーマにしたお菓子を …
続きを読む

こんにちは。スタッフAです。今月のブログテーマ『僕・私はロストロをこう使う!』ですので、私のロストロの使い方を書きたいと思います。とりあえず今日の『アレ』とは何かといいますと、、、『好きなこと』ですね。まぁ趣味ってやつでしょうか。毎日忙しく過ごしている・・ …
続きを読む

新しく入りました お花は"アルストロメリア"。私からの花言葉は、「彼らに昨日、名前ができた。人とは何かを教えてくれた。身分とは一種の誇りを蔑ろにした上では、脆く、儚く、成立しないものであると、考えさせられたのである。」遠い昔の、偉大な師は何を思い、友にこの花 …
続きを読む

こんにちは。スタッフYです。最近は朝晩とても冷え込みますね、皆さんは体調崩されてないでしょうか?😞季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けていきたいですね。さて、今月は、テーマが決まっているみたいなので、そのテーマに沿って執筆させて頂きます。テーマは …
続きを読む