2019年04月

こんにちは。スタッフAです。ついにGWスタートしましたね。あいにくの天気でちょっとばかし肌寒いですが、、、。私が今一番したいことといえば、「アレを見に行くこと」です。あれとはね、そう。これですよ。コレ。GWあけるまでは見に行けなそうデス。今年のGWは天皇の退位と …
続きを読む

こんにちは。ロストロスタッフYです。段々と暖かくなってきましたね。アイスコーヒーやソフトクリーム🍦が美味しくなる季節です。 さて、皆さんはゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか?せっかくの10連休ですので、どこか遠くへバカンス✨🌴🌺✨に行かれる方が多い …
続きを読む

こんにちは!スタッフJです。気付けば桜の時期がすぎ、緑が生い茂る爽やかな季節になりました。お散歩日和が続いていますね。最近はお外が気持ち良いので、朝から晩までテラス席が大人気です!私がロストロでオススメしたいモノ、事の第一位を争うほど!!朝は気持ち良い風と …
続きを読む

こんにちは👮スタッフKです。仕事終わり。早く帰ればいいのに寄り道したい。少し暖かくなってきた4月、そんな気持ちになりませんか?そんな方たちにオススメなのが夜のロストロです😊✨店内の照明が少し落ち、ムーディーな雰囲気になります。そんな中で飲むアイリッシュコー …
続きを読む

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ロストロです。4月に入り、「新年号」も発表され「新生活」「新年度」「新学期」仕事はもちろん。プライベートでも「旬のご飯」や「アウトドア」「新しい春服」などなど、新しいことがいっぱいの季節ですねそんな中、コーヒー …
続きを読む