2019年03月

新しく入りました お花は "美花蘭"。私からの花言葉は、「 窓の外の あなたを ただ観ていた-」。誰しもが自分が一番ではなくなる時が来るように、今まで無かったところに芽生えた傷みがあるとして、素直になる、自分を認める、という行為ができるようになれば、互いを縛るも …
続きを読む

こんにちは。今回のブログ担当はAさんです。今年は3月9日に春一番も吹きましたし、もう春はすぐそこまで来てる感じですね。なんとなく花粉症の気配を感じつつ、でもまだ大丈夫だと粘ってます。頭がぼーっとしても、鼻がぐずっても、風邪だと言い張ります。(笑)春といえば、 …
続きを読む

こんばんわ。ロストロスタッフYです。最近ようやく暖かくなってきましたね。代々木公園の河津桜も見頃を迎えているみたいですよ。ただ、花粉症🤧をお持ちの方には辛い時期ですよね。私も目が痒くて痒くて、、、。さて、ロストロの店内をマイナーチェンジいたしましたので、軽 …
続きを読む

こんにちは!スタッフJです。最近春のように穏やかな気候の日もあり早く桜が見たくてしょうがないです。これからの時期、ロストロのテラス席が本当に気持ちいいです。この時期が一番だと思います☺️しかも朝、木漏れ日が差し込む爽やかな雰囲気がより一層癒しの時間になりま …
続きを読む

こんにちは!スタッフKです。 今日から三月ですね。三月は卒業や転勤、転職など別れが多い季節。。。別れによる"生活の変化"もあれば冬の終わりから春の始まりを感じる"季節の変化"もあります。菜の花や木蓮などがそろそろ咲き始める頃でしょうか。 季節の変わり目は本当に曖 …
続きを読む