2019年02月

こんにちはー。みんなでブログを書くようになってから、私の出番第一弾。どうもスタッフAです。何を書こうかネタ探ししましたが、今回はサブ的な役割で、メインになることはないけれど、ひそかに人気を博している『アレ』をご紹介したいと思います。ロストロでは、お店で提供 …
続きを読む

  新しく入りました お花は"赤蘭"。  私からの花言葉は、「 -掌に掲げる幸せの惑星- 」。  なにを想い、そのものを観察するかにより、   対象に募る気持ちは 変わるのかなぁと。  私は我が子の成長を視たところですが、  皆さんはなにを想うでしょう?         …
続きを読む

こんにちは。ロストロスタッフYです。自分がブログを執筆するのは約2ヶ月ぶりになります。中々ブログを更新しないのを見かねてから、他のスタッフが「これからは交代で社員みんなブログを書くことにしよう」と提案してくれたので、これからはロストロのスタッフがそれぞれの …
続きを読む

こんにちは! ロストロです。 みなさま三連休はいかがお過ごしですか? 最近春のような穏やかな気候の日もあれば、急に雪が降ったり、、 何を着たらいいか分からなくなりますね。 くれぐれも体調には気をつけてください。 今回は、ワークショップのお知らせです。(ワー …
続きを読む

こんにちは!今回がブログデビュー スタッフKです。年明けてあっという間に1ヶ月が終わってしまいました。1年間の8%終了と思うとより早く感じてしまいます。残りの92%もロストロは突き進んでいきます!(今年は亥年ですしね。)さて、今月は如月の2月。世界各地でカップルの愛 …
続きを読む