2018年10月

こんにちは。ロストロスタッフAです。前回に引き続き、私の探検記です。今回は三島の帰りに寄った鎌倉です。私小学校2年生から高校3年生まで、バスケットボールガールだったわけですが、そしてドンピシャでSLAMDUNKをリアルタイムで見ていた世代でして。江ノ電に乗るというこ …
続きを読む

こんにちは。久しぶりにーブログ書いてます。スタッフAです。お店が出来て、スタッフが増えたので、ブログ担当から外れてましたが、久しぶりに筆をとりました。私が以前働いておりました会社の同僚から、「お店をオープンするので、エスプレッソマシンとコーヒー豆が欲しい」 …
続きを読む

こんにちは!ロストロです。最近は気温が20℃ぐらいととても過ごしやすい日が続いてますね。お散歩するのにちょうどいいこの時期に、お散歩のお供にしたい一冊が発売されました!新・渋谷さんぽみなさまお馴染みのOZmagazineさんです!ロストロも掲載させていただきました。 …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。少しお久しぶりな気もしますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか‌一昨日の真夏のような暑さから一転、東京は過ごしやすい気候になっていますね。雨☔が心配ではありますが、秋っぽくて良いですよね‌さて、カフェロストロによくお越しいただいて …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。昨日の台風⚡🌀☔、怖かったですね➰ところで皆さん、今日が何の日かご存知でいらっしゃいますか?そうです、今日はコーヒーの日です!!正式には、「国際コーヒーの日」といって、世界中で飲料としてのコーヒーの普及を促進しよう!といった趣旨 …
続きを読む