2018年07月

こんばんは。ロストロです。蟬の音が響いていますね。虫も多くなって参りました。明日から8月です。真夏の到来です。さて、今回はyahooライフマガジンさんに素敵な紹介動画を載せていただきました😍カフェロストロの一期一会のコーヒーが魅力的に伝わっております。続きはこ …
続きを読む

こんにちは!毎日ニュースで暑い!!!という報道がされてますね。今日は32℃で、少し涼しく感じる気がしてます。徐々に暑さの免疫がついたのかなと思いましたが、慣れはこわいですね、、さて、この前の週末は“walenode stand 2.”のイベントがありました。猛暑の中、たくさ …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。相も変わらず、今日も暑いですね😵さて、いまさらですが富ヶ谷のお祭りのフィードバックです。先々週の日曜日に行われた、富ヶ谷七夕祭りに今年も参加してきました。卸先のポルダーベーグルさんと並んでの出店です。ポルダーベーグルさんは数十種 …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。今日は海の日ですね。3連休の最終日ということで、海に行かれている方も多いのではないでしょうか。しかし最近は本当に暑いですね😵今日も東京の最高気温は34度だそうです😭皆さんも水分補給をしっかりとして、くれぐれも熱中症には気をつけてくだ …
続きを読む

こんにちは、ロストロです。毎日の暑さにヘトヘトですね。これがまだ夏の序盤だと思うとすこしゾッとします、、水分補給をこまめにして、体調を崩さないでくださいね。さて、またイベントの紹介です。今月はイベントが盛りだくさんですね。———————————————— …
続きを読む