2018年06月

こんにちは。ロストロです。梅雨が明けたようですね(^。^)皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、今さらですが7月号の「おとなの週末」にカフェロストロが掲載されています(*☻-☻*) 「おとなの週末」といえば、覆面取材で有名ですよね。こういった雑誌さんに載っけてもらえ …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。ワールドカップの初戦、日本🇯🇵見事に勝利しましたね^ ^あっぱれです(^。^)連日ワールドカップを観戦しているサッカーファンの皆様はさぞ寝不足なことでしょう。でも毎日極上のフットボールが観れるなんて最高ですよね。そんな連日夜更かしをして …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。さて、展示会も無事終わり、今日からお店の方の営業も再開しております。今日は過ごしやすい気温になっていますね^^ピクニックやお散歩のついでに、美味しいコーヒー☕️を一杯挟んでみてはいかがでしょう(^。^)↑展示会のブース、こんな感じに作 …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。今日も今日とてすごい雨☔️ですね。昨日までの夏のような暑さから一転、今日は気温もだいぶ下がり、少し寒いくらいですね😨さて、先週に発売された「食楽 いま出会いたいのは、こんな味」に、カフェロストロが掲載されています。今回の食楽さんの …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。とうとう関東も梅雨入りしたみたいですね。そして、何といっても紫陽花が美しい季節です。紫陽花の代表的な花言葉といえば、「移り気」ですよね。五月雨、そして紫陽花の影響により、人々の多くはこの時期にナーバスになってしまうのかもしれませ …
続きを読む