2018年05月

こんにちは。ロストロです。今日は、イベントの紹介をしたいと思います^ ^6月3日(日)の13時〜19時、スタッフJが吉祥寺の本屋「一日」にて、COFFEE DAYを開催します。写真展5/31(木)-6/4(月) 12:00-20:30 at 吉祥寺の本屋「一日」この写 …
続きを読む

こんばんは。ロストロです。今日は雨☔️でしたね。そろそろ梅雨入りの時期でしょうか。梅雨の時期、何故かコーヒーが飲みたくなるのは私だけでしょうか(`・∀・´)雨の日は、室内で濃いめの深煎りのコーヒーを飲みながら、小説を読む。そんな風に過ごせたら、雨でも毎日幸 …
続きを読む

こんばんは。ロストロです。明日は、ロストロのアンテナショップがオープンして1年の、記念すべき日です。そこで、焙煎士S氏が、皆様に感謝の気持ちを込めまして1周年記念のブレンド「Aprecio」を作りました。Aprecioは、スペイン語で感謝、という意味です。特別価格で、250g …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。今日はとても過ごしやすい気候でしたね。むしろ少し肌寒かったでしょうか。明日からはまた暑くなりそうです^^さて、1週間後の5月27日は、ロストロのアンテナショップがオープンしてちょうど1年になります。1周年を記念しまして、ちょっとした企 …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。今日はとても良いお天気ですよね^^こんな日は、外でピクニックでもしたいものです^ - ^カフェロストロでも、こんな日は、アイスコーヒーやアイスティーにコーヒーソフトをトッピングするお客様が多くいらっしゃいます。コーヒーソフトは勿論その …
続きを読む