2018年03月

こんにちは。ロストロです。先日発売された「東京ウォーカー」さんの4月号に、カフェロストロも掲載させてもらっています。因みに、めっちゃ小さくて分かりづらいですが、表紙の左下にスタッフKがちゃっかり載っています^ - ^今月号の東京ウォーカーさんの特集は、「運気アッ …
続きを読む

おはようございます。ロストロです。ご存知の方も多いかとは思いますが、数日前からコーヒーソフトクリームの販売を再開しています。大変お待たせ致しました^^今回はサイズが増えまして、ミニ、M、Lの3サイズをご用意しております。店内のソフトクリームもミニとレギュラー …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。先日、茅ヶ崎にあるカフェレストラン、California Poke Companyさんにてエスプレッソマシンのメンテナンスを行ってきました。Pokeさんでは、ロストロオリジナルブレンドの"LEON"を使っていただいています。こちらのCalifornia  Poke companyさん …
続きを読む

おはようございます。今日は少し肌寒いですね。先日、店内にお花を置き始めたことを紹介しましたが、実はこれらのお花は週替わりとなっているのです。また、お花に合わせて花瓶も替えています。↑こちらはご存知、染井吉野🌸。もう桜の季節なんですね。お花見、行きたいなあ …
続きを読む