2018年01月

こんにちは。ロストロです。ロストロでは、コーヒーだけでなく、紅茶も提供しています。高品質の茶葉を最適な味わいにブレンドや調合したもので、ダージリンとアッサムのブレンドティーや、リラックス効果のあるハーブティー、ローズヒップやドライフルーツを使用した見た目 …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。今日はすごい寒さと雪❄️ですね。このままいくと、だいぶ積もりそうです。東京では一部に大雪警報も発令されているそうです。ということで、誠に勝手ながら、状況次第で今日はロストロのお店の方も夕方頃には締める予定です。本日お足元が悪い中 …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。突然ですが、みなさんはもうチェックされたでしょうか?今月発売の2月号のOZ magazineにカフェ ロストロまたまた掲載させて頂いています😊先月号に続いて2カ月連続で載せてもらいました^ - ^オズマガジンさんの2月号の特集は「ひとり東京さんぽ」 …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。先日から、お店のマンションの外壁工事を行なっているため、テラス席が一部使えなくなっております。お客様には大変ご不便をおかけ致します🙇工事期間は1カ月を予定しております。その間、テラス席は使えないので、店内のご利用かお持ち帰りのご利 …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。 今年はブログの更新頻度も上げていきますよー^^ 継続は力なり、とよくいいますしね。 でも、継続するのが一番難しいんですよね。これが。だからもう習慣にするしか無いと思うんですよ。やるしかないじゃない。 ということで、昨日と今日 …
続きを読む