2017年05月

こんにちは。アンテナショップスタッフのSです!プレオープンも合わせると、我々アンテナショップのスタッフが店頭に立ち始めてから早くも1ヶ月近くが経ちました。最初はRostroのコーヒー豆の味を引き出すのに四苦八苦していた僕達ですが、今では少しずつ各ブレンドの特徴を …
続きを読む

こんにちはー。ロストロです。Cafe ROSTROは今日も元気に営業中です。徐々にフードメニューも充実させていこうかと思っております。基本的には、豆の卸先のお客様から食材仕入れさせてもらって、それを使ったサンドウィッチとかいろいろと提供したいなと。 朝は『モーニング …
続きを読む

こんにちはー。ロストロです。 ついに念願かなって『CAFE ROSTRO』GRAND OPEN いたしました。何年待っただろうかこの日を、、、。笑渋谷区富ヶ谷に旋風をまき散らしてやるつもりです。そよ風程度に。笑たくさんの方から、お祝いのお言葉やお花、お祝いの品、差し入れ等いた …
続きを読む

アンテナショップがようやくオープンしました。 こだわりのコーヒー、紅茶 軽食をご用意しております。 お天気の良い日はテラス席で。 遊歩道に面しているので車が通らず、木陰で心地よい時間が過ごせます。 店内は雰囲気が変わり、手挽きミル …
続きを読む