2016年12月

こんばんはー。店舗の内装工事は解体が終わったところで年内の作業はおしまい。また来年のお楽しみです。今年の仕事は明日まで。とりあえず今日と明日は大掃除とか片付けです。今年も色々と皆様にはお世話になりました。心よりお礼を申し上げます。一番働いてくれたのは何と …
続きを読む

こんばんはー。さて、皆さん間違い探しです。先日の写真を思いだして下さい。何がかわったでしょーか??そうです。草むしりました。(笑)最近コーヒー屋らしからぬ仕事が続いております。今日は草むしり。昨日は子守り。(笑) しかしガーデニングが趣味な方の気持ちがち …
続きを読む

昨日はここまで。そして今日は、、、ここまで。ほぅ。もう人が余裕で通れる大きさです。ここはおそらく入口。解体工事はまだまだ続きます。  …
続きを読む

こちら現在のロストロの工場。の前。皆さんよーく覚えておいてくださいね。ついにロストロショップの店舗工事の為の解体作業がスタートしました。木が数本切られ、壁壊しがスタート。どれくらいで工事が終わるのかはまだわかりませんが、来年でしょうかね。ついにです。やっ …
続きを読む

今年も始まりましたね。表参道のイルミネーション。もうすぐクリスマスです。自転車でお客様のお店回ってたら、気がついたら自転車がパンクしてまして。むむ?!後輪がぺったんこ。これはまずいと思いつつ、近くの自転車屋さんへゴー。待ってる間にコーヒー飲もうと南青山の …
続きを読む