2016年08月

Let's go !!Gramercy Coffee !! DJ YASUさんがDJやってます。懐かしい音楽(最新のもあるかも)聴きながら、美味しいコーヒーやお酒のんで楽しもう!!  …
続きを読む

こんばんは。昨日のtyhoonはスゴかったですね。地元では川が今にもあふれそうなくらい水が流れてました。警報でて、非難勧告まででてましたわ。そんなこんなしているうちにオリンピックが終わってしまいました。あ!っとゆう間に終わってしまった感じです。4年後は東京でオリ …
続きを読む

こんにちは。ロストロです。オリンピックでは日本の選手たちが大健闘ですね。個人的に元バスケ部なので女子バスケに注目してたのですが、残念ながら準々決勝でアメリカに負けてしまいました。残念。頑張れ日本!!先日リニューアルしました貴和制作所キラリトギンザ店アトリ …
続きを読む

こんにちは。8月10日は貴和制作所キラリトギンザ店アトリエカフェのリニューアルオープン日でした。もともとショーケースがあったところに、コーヒースタンドに!!この日は1日カフェスタッフとなり、S氏がドリップサービス。 ドリップコーヒーの試飲サービスを行ないました …
続きを読む

こんばんは。暑い日が続きますね。そんな時にはさっぱりとしたドリンクが飲みたい今日この頃。青山のGramercy Coffeeさんで気になって飲んでみたのがこちら。『ESPRESSO TONIC』エスプレッソトニック。今までの経験上、エスプレッソをソーダで割ったやつとかあんまり好みじゃ …
続きを読む