2016年07月

こんばんは。ロストロです。昨日はとあるお店の35周年記念パーティでした。『ミュージアム1999ロアラブッシュ』さんです。1981年にスタートしたんですね。長い歴史を感じます。同級生だワ。(笑)『ミュージアム1999ロアラブッシュ』の1999、1999年にオープンしたからかと思 …
続きを読む

焙煎にこだわったコーヒー豆を販売している為、技術向上に意欲のある方に限ります。・今現在の技術力は必要ありません。・まずはアルバイトから。・社員へステップアップ希望の方のみ。ご興味ある方は一番下の連絡先へ! ①営業アシスタント【業務内容】下記業務を務めるス …
続きを読む

こんにちは。ロストロスタッフAです。コーヒー屋のクセにコーヒーの内容のブログじゃないと指摘され、しぶしぶパソコンの前に座ってます。今日は我々ロストロの商品に無くてはならない『SPECIALITY COFFEE』に関して少しお話しようかと思います。先日ある議論がロストロ内で …
続きを読む

今日は打合せの為、銀座へ。とあるお店のリニューアルに向けてちゃくちゃくと準備進めてます。具体的に決まってきたらまたお知らせしますね。途中Y君オススメのサンドイッチ屋さんでタマゴサンドを購入。?!タマゴサンドってゆうか、、、。笑こんな贅沢なタマゴサンドは初め …
続きを読む