2016年05月

こんにちは。ロストロのスタッフAさんです。先ほど生豆の保管倉庫を掃除していたら、、、くしゃみが止まらなーい。鼻がむずむず。コーヒーの香りがかげません。っていうか香りがわからない!!今日は撮影を行っています。今後ロストロの宣伝等に使う写真とか、動画とか。その …
続きを読む

こんにちは。最近チャリで渋谷から赤羽橋、更にそこから千石まで行きました。途中ラクーアのジェットコースター 見つつ、1時間の自転車ツアー。しかもあのいつもK君が乗っていた車輪の『超』小さい自転車に、メンテ用の工具を担ぎ、、、。翌日筋肉痛でした。笑今日ご紹介する …
続きを読む

こんにちは。ロストロスタッフAです。桜もとっくに散り、緑のはっぱが際立つ季節になりましたね。もうすぐ夏の予感です。その前にじめっとした梅雨がきますがね。ロストロに新メンバーが加わりました。前にもちょろっとブログに登場したメカニックの『Y君』それと頼れる頭脳 …
続きを読む

実はロストロではあるものを飼っています。ずーっといたんですが、『このコ名前はー?』とS氏に聞いても、『無し』とのこと。うぅ。先日入った新人Y君がついに命名しました。命名:『ガメラ』これで何となーく何を飼っているのかわかっちゃうよね。そうです。カメ。カメちゃ …
続きを読む

先日打ち合わせの為三軒茶屋の『BUENO』へ行きました。コチラのオーナーさんにはお客様紹介してもらったり、いろいろとお世話になってます。打合せ前に、ランチメニューの撮影の為に試作をしていて、『食べていいヨー』と言われたので、S氏とわたし。早速試食。『グリーンカ …
続きを読む