こんばんは。


ロストロアンテナショップの工事は着々と進んでますョ。
内装の土台ができてきました。


さて、スタッフ募集も始めたところですが、
どんな店なのか、気になるところですよねー。

コーヒー屋なのでコーヒーの店なのは間違いないんですが、
内装もですが、音響、食器などもこだわります。
もちろん食べ物もです。
ロストロで販売する食事関連に関しては、またそのうち詳しく説明するとして、

内装は「M&M」様にお願いしています。
めちゃくちゃカッコイイ内装になる予定です。

見たことあるかたもいるかと思いますが、
ロストロのドリップスタンド作ってくれてる方です。
IMGP3773
IMGP3771
これね。これ。
ちなみにこの写真のやつは1代目。
現在は2代目を使用しています。

食器はね、特にコーヒーカップはS氏がいろいろと厳選してますよ。
形・素材・舌触り・厚み・容量などなど、、、。
淹れるカップが違えば、同じ豆でも味が変わったりするんですよね。

コーヒーの液体だけでなく、カップまでこだわる。
ロストロのお店はそんなお店です。


音響設備も専門家に選んでもらいます。
昨日その専門家のS氏とミーティング(飲み会)してきました。
雰囲気とか、居心地の良さとかそういうのも大事ですもんね。

コーヒーはもちろんですか、
いろいろとこだわっていきますので、お楽しみにね。

バリスタなりたい方、さらにコーヒーの知識や経験つみたい方、
ロストロで働くと、マジでコーヒーに詳しくなるし、コーヒーのこといろいろわかるようになります。
もちろん、ただ働いているだけなく、自ら努力しないとですけどね。

働いてみたいと思った方、連絡プリーズ。



さて、
先日こんな写真をいただきました。
今井さんイタリア3
左側の方が三軒茶屋にあるイタリアンペペロッソのシェフ今井さんです。
隣の方が持っているのは、、、ロストロのコーヒーではありませんか!!

昨年の9月くらいに今井さんイタリアへ食材探しの旅に出ていたそうです。
そのときになんとロストロのコーヒーも持って行ってくれていました。

今井さんイタリア5

今井さんイタリア4
イタリアの方にも好評だったとのこと。

今井さんイタリア7
イタリアの美女にも。(笑)

今井さんイタリア1
イタリアのイケメンにも。(笑)

今井さんイタリア2

今井さんありがとうございました。(・◇・)ゞ

もちろんですが、
ペペロッソさんではロストロのコーヒーを使っていただいております。
こちらのお店はパスタが自家製でとっても美味しいんですよ。
お近くの方、近くじゃなくても気になる方ぜひ行ってみてくださいね。


ペペロッソ
世田谷区太子堂1-12-23第一ゴールドビル1F
TEL :03-3424-4230



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット