おはようございます。


昨日は『耳をすませば』やってたらしいです。
地元なのに。。。見逃した。。。


先日赤坂までチャリでいきました。
冬になってめっきりチャリでの移動が少なくなってきていたので、
久しぶりです。

寒いと思って、
防寒対策これでもかってくらいしていったけど、
実際途中でむしろ暑いってなりました。(笑)

運動っていいですね。


さて、
工事も着々と進んでいるロストロのアンテナショップ。
昨日の工事終わりの様子がこちら。
IMG_0909

 
ん?
なんかできてる。


近寄ってみよう。
IMG_0910
 
おお!
なんかできてる!!

最近は17時とかでもまだ外明るいんですよね。
なので明るいうちに写真が撮れました。

まだまだ先だけど、春が近づいてる気がする。
まだまだ先だけど。

ここは入口になる予定。のはず。

楽しみだな。


 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット