こんばんは。
ロストロです。

わたしの横でカメが『メシよこせー』って圧力かけてきます。(笑)
少しご飯あげたらおとなしくなりました。

いつも私が帰ろうとすると、
水槽をどんどんたたくんです。。
『帰る前にメシ!!』
って言われてるような気がして、
ご飯あげちゃうんだよねー。

甘やかしすぎかしら。(*-*)

Cafe-Rostro-ロゴ 2016-


さて、念のため年末年始のロストロ営業のお知らせです。

今年は12月27日(火)が最終出荷となります。
年内中にロストロの珈琲・紅茶必要な方は12月24日までにご注文いただきますようお願い致します。
年始の最初の出荷は7日からです。
年始7日に出荷希望のお客様も12月24日までにご注文いただきますようにお願い致します。
生豆の手配の関係上、24日以降にご注文いただいても年内の発送間に合わない場合がございますので、
できるだけお早めにお願い致します。

ロストロの休業日は12月31日〜1月4日までです。
その間はメールや電話での問い合せの受付はできますが、
緊急の場合を除き、ご対応は5日以降とさせて頂きますのでご了承ください。


今年も残すところあと3週間。
あっとゆーまの1年でした。
長年お付き合いいただいておりますお客様、
今年からお付き合いいただきましたお客様、
来年からお付き合いいただくことが決まっているお客様、
今年もたくさんの出会いがありました。
たくさんの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございます。
来年も引き続き、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


来年は念願のロストロショップがオープン予定です。
まだ詳細は未定ですが、近いうちにお知らせできるかと思いますので、
お楽しみに。









 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット