こんばんは。
ロストロです。


まだ17時だというのに、外はもう真っ暗。
もう冬はすぐそこ。
今年もあと1ヶ月半で終わってしまいます。
速いもんですね。 


さて、
BiOsteria KomakineさんとELEZOさんのコラボディナーが11月21日に催されます。
14947969_645548152271369_8193576762765689321_n

イベントページはこちら
20161026_154815_resized_1
横浜の蒔田という駅から徒歩2分くらいの所にあるお店です。
親子2世代でやられているとてもアットホームな暖かい雰囲気のお店です。
なにより食べるものも飲むものも本当にオ・イ・シ・イ
20161026_135604_resized_1
中でもペスカトーレはS氏の超お気に入り。
20161026_142208_resized_1
デザートはお母様の手作りだそうです。
ほぉぅ。美味しそう。
もちろんコーヒーはロストロのコーヒー。

このコラボディナー、なんだかスゴいことになりそうです。
詳しいことはイベントページ見て下さいね。


ペスカトーレ食べたくなってきた。
Pescatora Per favore...









 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット