IMG_0535
11月9日に新しいロストロのお客様のお店がオープンいたしました。
 場所は世田谷鎌田です。

実は何年か前にわたくし西麻布のカフェ&バーで働いていたことがあるんですが、
こちらのお店のオーナーがその時一緒に働いてたスタッフさんなんです。
彼は途中で辞めてしまったので、
そんなに長い期間一緒に働いたわけではありませんでしたが、
巡り巡ってまた再会いたしました。

ハンバーガーやサンドウィッチ、コーヒーのお店ということで、
ロストロのコーヒーをお店で使ってくれています。
20161109_151426_resized_1

こちらがオーナーとスタッフさん。

ハンバーガーとサンドウィッチがメインのお店ということで、
アメリカンな雰囲気が漂ってます。
とても落ち着いたいい雰囲気のお店です。
IMG_0537
そしてお店のハンバーガー。
ちなみに食べたのはS氏。

私は他の所に行っていたので、食べておりませぬ。
なので美味しそう。。。という見た目の感想のみ。笑


お店の名前どんな意味なんだろうかと、
VALLEYってどういう意味だっけなと思って辞書開いてみると、

『VALLEY 意味:谷間・谷・渓谷・低地・盆地』
ふむふむ。



OLD:古い、VALLEY:谷、DINING:食堂。
『古い谷の食堂かぁ』





......( ̄ロ ̄)!!!






『あはははははははははははははははははは』



オーナーさんのお名前が『古谷』だった...。
直訳だったのね。
と、一人でおなか抱えて笑いましたとさ。


気づくの遅。(ー_ー)



と、いうわけで古谷食堂へ是非足をお運びくださいませーー。



OLD VALLEY DINING
東京都世田谷区鎌田2−19−8
最寄り駅:二子玉川駅
二子玉川の駅からからバスで10分くらいの所です。
砧本村というバス停の目の前ですよ。










コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット