こんばんは。
ロストロです。

先日フェイスブックの記事が一部消えるという事件が起きました。
原因もわからずあたふたしていたところ、しばらくしたら戻っていました。

なんでじゃろ。(–_–)??
結局わかんないけど、戻ったからいいか。
ということで解決致しました。


さて、今年もそろそろ渋谷区のビックイベント
『渋谷区くみんの広場ふるさと渋谷フェスティバル』 
の季節です。
rogo2016


今年は11月5日と6日に代々木公園で行なわれます。
去年は商店会の場所一部だけかして頂いて、1日だけ参加したんですが、
なんと土砂降りの大雨。
雨天決行なので、イベントは行なわれましたが雨が止むまでは散々でしたね。

今年は2日間とも参戦します。
富ヶ谷のお祭りの時にも良く一緒に出店しているPOLDER BAGELさん、所沢のBBQKIMURAさんも今年は一緒に参加予定です。

お祭りの内容は渋谷区のHP見てね。

『今年は雨降りませんよーに!!』

てるてる坊主作ろうかな。 (笑)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット